Date

ダンボール研究会

ダンボール研究会 ご活用ください
Breast Cancer Ribbon

ダンボールでパーティーを飾る

ホームパーティーってしたことがありますか。
ホームパーティーというと外国っぽい立食などを思い浮かべますが、それだけではありませんよ。

お誕生日会などやったことがありませんか?子供のお誕生日会でも子供の頃自分がやってもらったお誕生日会などでも良いです。
それもホームパーティーですよ。

ホームパーティーをするならせっかくですから部屋も飾って楽しくきらびやかにやりたいですよね。
そんなときに活躍するのがダンボールです。

ダンボールに好きなペンで絵を描いてカットして壁に貼ったり、一文字一文字書いてカットして壁に名雑多リ、天井から吊るすのも良いですね。
ダンボールを使ってオーナメントのようなものを作るのもかわいいですし、カラフルにして無造作に貼り付けるだけでもかなりの存在感が生まれますよ。

今、部屋を飾るものはかなり市販されえいますが手作り感のあるパーティーはあたたかくてアットホームで良いものですよ。
雰囲気も良くきっとパーティーに参加してくれる人たちも気持ちがあたたかくなるはずです。

絵が得意ではないという方はインターネットなどでテンプレートなどを検索し、プリントアウトして貼りつけるだけでも全然雰囲気が違いますよ。

ダンボールでパーティーの演出をしてみませんか。